太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

くたばった。

金土とダーツ投げまくって、

日曜くたばってた。

昔は余裕なスケジュールだったのに、

歳だね。

 

というわけで勉強していません。

イカイカンとは思いつつ、

ダーツめちゃ楽しくて仕方なかった。

もうね。

無理っていうくらい投げた。

 

今日は仕事がある。

本当に勉強しないといけないのだが、

やる気にならない。

今からまた投げに行きたいくらいだ。

 

困ったね。

どうしようね。

勉強しないといけないんだけれど、

やる気がまったく起きないっていうね。

 

ジムにも行ってない。

もったいないことをしている。

アカーン!

 

でも本当にダーツ楽しい。

ここ半年くらいダーツ熱すごい。

仕事始めなきゃ良かったかなと思うほどに。

まぁ仕事は仕事。

やれてよかったと思う気持ちも大事。

心に余裕が生まれたけれど、

時間に余裕が無くなったのは仕方ない。

 

さて、

今日はどうしようかしら?

また寝る?

てか薬残ってるよね。

勉強する?

いや~。

 

ホントどうしよ。

ボーっとしたい気もする。

最近本当にボーっとしている時間無いから、

精神的に根詰めすぎてる。

気楽にオンデマンド・スクーリングを受ける、

でもいいけれど。

なんだかなぁ。

 

眠いんだよなぁ。

もう寝ようかしら?

 

調べものたくさんあるけど、

もう何がなんだかわけわからん状態になっているという。

 

なんとかなるさ。

 

ぢゃ、また。