太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

めっちゃ寒いと思ったら雪。

朝、

起きて外を見たら雪が屋根に積もっているし!

初雪は突然に。

 

整骨院に行って、

治ったけどもう少し通ってみることに。

なぜ治ったのだろうか?

風呂が効いたのか、

単に自然治癒か。

わからないので、

今日ダーツ投げてみようかしら?

 

さっきダーツ部屋にいたら、

めっちゃ煙草くさっ!

となったが、

隣の家の父上様の煙草の煙が

換気扇から入ってきたのかしら?

それしか考えられないのだが、

煙たいの我慢できなくなってきた。

でもたまに吸いたくなるのはなぜだろう?

やっぱり煙草って麻薬だよね。

 

耳鼻科に行こうかと考えたが、

さすがに精神的にキツイと思って後回し。

日月火水と4日連続で病院で半日待つのは本当にツライ。

昨日仕事途中で具合悪くなって

早退しちゃったから。

病院で待つのはかなりストレスだからねぇ。

一回だけでも結構クルのに。

本当に病院は苦手だ。

てか待つのが苦手だ。

そうだ、

僕は待つのが苦手なんだ。

 

レポート書かなきゃないのだが、

まったく手付かず。

いろいろ重なりすぎ。

もう少し余裕がないと

次のオンデマンド・スクーリングも受講できないぞ。

 

ちょっと詰め込み過ぎてる最近。

ボーっとする余裕がない。

頑張って、

疲れ果てて寝て、

起きてまた頑張って、

の繰り返し。

ボーっとすることも大事だぞ。

じゃないと死んじゃうぞ。

 

精神的に余裕がないと、

どんどん生きるのがツラくなる。

 

8ミリの取り込みもきついんだよなぁ。

ずっと目の前で待ち続けないといけないから。

今年中に終わらせるのは無理だな。

これなら業者にお願いした方が良かったかもしれない。

失敗した。

 

頑張るな。

お願いだから頑張るな。

なぜ気が付くと頑張ってしまうのか。

マジでテキトーにしてほしい。

 

とりあえず、

今日はもうやらなきゃないことは仕事以外は後回し。

仕事も休みたいくらいだ。

 

イライラはしていない。

が、

余裕はない。

ギリギリだ。

なんでこんなにギリギリなんだ。

 

ぢゃ、また。