太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

エンピツで書いていた日記を読み終えた。

いやものすごい量だった。
一ヶ月以上読むのにかかったんじゃないか?

昔から頑張り過ぎていたのがよくわかった。
今もだいぶ頑張らなくなったとはいえ、
まだまだ適当にやらないといけない。
と思った。

しばらくダーツから離れてわかったのが、
ダーツ投げてない方が気が楽だということ。
焦らないし。
辞めなくても、
プロになるのをあきらめればもっと楽になるのかなと思う。
どうせもう店開くこともないし。
プロで食っていくことも難しいし。

そんなわけでダーツプロになるのはあきらめて、
趣味程度に考えて投げることにします。

日記読んで、
何度ダーツ辞めてたんだと思いました。
しんどかっただろうに。

でも上達を望まなくなったら、
ダーツやらなくなるんじゃないか?
どうなんだろう。

とりあえず日記を読み終えたので、
禁煙セラピーを読もうと思います。
まだ煙草辞められるかなぁ?
ま、
やってみないとわからない。

バレルいつ届くかなぁ?
それまでashを投げるか。
でも今はもうどうでもよくなってしまったから、
投げに行かないかも知れないけどね。
土曜日に投げるかもしれないけど、
それまで投げないのかなぁ?
わかんないや。

さ、
今日は疲れたね。
机にノーパソを置いて見た方が、
疲れないんじゃないだろうか?
という疑問が出たので机を使おうかと思うのだが、
それをやるにはダーツ投げるスペースが無くなってしまう。
どうしようかもうちょい悩むか。

ぢゃ、また。