太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日。

図書館に行って、
日経新聞をチラチラと読んできたけど、
あれなら別に買わなくてもいいなと思った。

その後天気もいいので2か月半ぶりにウォーキング。
2時間歩いた。
帰って来て、
疲れてベッドに倒れ込んだ。

禁煙開始してます。
暇なときに無意識で吸おうとして立ち上がるのがなぁ。
煙草無いのに。

溜まってる漫画、
少しずつ読んでます。
困るほど溜まっています。

パソコンは、
もう少し頑張って使い続けようと思います。
しょっちゅうブラウザ落ちたり、
起動終了にものすごい時間かかったりするけど。
HDDは問題なさそうだから、
どこが壊れてるのやら。
無線LANはぶっ壊れてるけどね。
パソコンが今高値になり過ぎ。
買い時ではない。
この先安くなる保証はないけど、
ちょっと買えない。

寝てる時に体温が下がり過ぎるのは、
単に運動不足なだけな感じです。
夕べは体温下がりませんでした。
まぁもう少し実験してみてですが。

今日は妻とダーツしに行く予定です。
土曜日以来のダーツです。
久しぶりすぎて投げられるかどうか。
でも妻は二十日ぶりくらい。
すごいね。
そんだけ間開いても変わらないって。
僕には無理だよ。

今日はダーツ投げて情報収集して本屋行って終わりそう。
投資の勉強を始めようと頑張ってますよ。
投資は簡単とか謳っているサイトをよく見ますが、
簡単に始めたら大損こくだろうが。

ま、
そんなわけで、
暇ではないのですが、
休もうと思えば休める状況。
サボり放題ではありますが、
サボらず行きたいと思ってます。
倒れない程度にね。

エスダーツにashが再入荷されている。。。
買いだめしたいけど、
ポールの80を試し切ってからだな。
それまで売れ残っていてほしいが、
祈るのみ。
早く来い来いポールのおじさんモデル。

ダーツ辞める辞めないで悩んでますが、
プロになるのをあきらめて、
投げる頻度を下げれば辞めなくてもいい気がします。
たまに気分転換程度に投げる。
そんなくらいで。
で、
それを考えたらバレルとか買わなくてもいいんじゃね?
と思ってしまう。
こだわらなくてもいいのなら、
ashでもポールでもいい。
長持ちすれば。
万が一ポールがダメだったとしても、
ashまだ2セットあるから、
投げる頻度低くなれば4年は持つ。
その間にarashiモデル出るだろ。
もうそれでいいだろ。

当分ダーツは買わない。
と思う。

そうであって欲しい。

ぢゃ、また。