太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は冬至。

一年で一番日が短い日。
かといって何かするわけではありませんが。
これからだんだん日が長くなるんですね。

今週末は特にどこかに出かける予定もなし。
ゆっくりのんびりしようかしら?

何か書こうと思ったんだけど忘れちゃった。
なんだっけ。
ああ、
エアコンつけて寝てみたんだ。
18℃設定にして寝たんだけど、
けっこういい感じ。
濡れタオルは必須だけど。
よく眠れた。

夢を見たんだけど、
よく覚えていない。
楽しかったのだろうか?

最近ダーツを投げる頻度が下がっている。
週に2回くらい?
毎日投げていたころが懐かしい。
もういいかな?
ダーツは趣味で。
毎日投げているとお金も使うし、
何よりひがまれる。
ちょっと心が病んでしまうよね~。
ウチで投げるのも寒くて暖房入れるのが面倒でなんだかなぁだし。
気合いが入らないし。

今日は曇り。
スッキリしない天気。

なんだかなぁ。

いいことないかなぁ?

ぢゃ、また。