太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

引退。

精神的に続けることが困難になったので、
ダーツを引退することにしました。

今までいろいろな嫌がらせを受けても、
頑張って続けてきたけれど、
心の最後の糸がプチンと切れました。
もう頑張れません。
まぁ何がきっかけかはわかりませんが、
これ以上続けられないと思ったので辞めます。

ダーツ用品も売り払ってしまおうと思います。
それは元気が出たらになると思いますが。

今までも感情的になって
ダーツ辞めた時は何度もありますが、
なんか今回は今までとは違う。
本当に疲れ果ててしまった。
もう立ち直れない気がします。
体の力が抜けてしまって、
抜け殻のようです。

今までよほど頑張ってきたのでしょうか?
心にぽっかり穴が開いた気分です。

カードも退会しました。
アプリもアンインストールしました。

しばらく何も考えたくありません。
本当に疲れ切ったんだろうな。

明日、
バッグからダーツを取り出そう。

ダーツ自体は楽しいんだけど、
ダーツをしている人間の多くが人としてダメ。

妻とダーツを楽しむだけならいいのだが、
そのためにはカード通さないとオートハンデがつけられない。
カードを通さないと記録が残らない。
しかしカードを通すと人に嫌がらせを受ける。
それならいっそのことダーツやらない方が平和に過ごせるじゃん?
お金払ってまで嫌なことされるのは馬鹿らしいじゃん?
そんなわけで引退ですよ。

もうダーツ投げないのか。
さみしいけど、
仕方ないか。

ダーツ楽しいって思えるようになってから、
もう3年くらいになるだろうか。
残念だ。
非常に残念だ。

できるだけ人と関わらないようにしてひっそり生きていこう。
世の中ろくでもない人間ばかりだ。

ぢゃ、また。