太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ23日目終了。

70%カットですよニコチン。
すごいですね。
今のところ離脱症状はgloにしちゃったときくらいです。
煙草の本数も減らせました。

起き抜けの一服と、
食後の一服を辞めてます。

正直ここまで離煙パイプが効果あるとは思いませんでした。
まぁ問題は辞めてから吸いたくなった時ですが。

昨日はダーツ予定通り投げてきた。
でも、
カードネーム悪口事件の犯人が居た。
もうムカついてムカついて。
最初の3時間はそいつにイラつきながら投げたが、
次の3時間はオンライン対戦と妻と対戦。
昨日は調子悪くはなかった。
でも、
肘を痛めた。
無茶な動きをしてしまったら、
一発で(´;ω;`)

でも、
投げるの楽しいって思えるようになった。
辛く苦しくない。
だいぶ楽。
こないだまできつすぎた。

いきなりステーキを食べた。

帰ってきてペヤング超超超大盛食べた。

やはりまだ眠い。
めっちゃ眠い。

寝よう。

ぢゃ、また。