太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おはようございます。

今日は仙台へ行く予定です。
10時半に出発する予定ですので、
あと3時間ほどあります。
暇ですね。
無事着くのやら。
雪は落ち着いている気がするので、
事故さえなければ大丈夫かと。

もうひと眠りしようかなぁ?

今年の投げ納めになるかもしれないので、
頑張って行って来よう。

雪無ければなぁ。
楽なのになぁ。

仙台雪積もってないよなぁ?
仙台まで雪積もってたら、
時間かかるぜぇ。

でもいい加減本当に煙草吸って吐くのを止めたい。
煙草辞めてしまいたい。
gloも金かかるから移行したくない。
今日はglo吸ってようかな。

なんだかんだ言っても今年もダーツに振り回された一年だったな。
まだ一年を振り返るには早いが、
今年もいろいろあったな。
途中記憶がなくてよくわからないが。
あっという間の一年だった。
そういや去年の12月からかJAPANのプロテスト受け始めたのは。
一年か。
早いな。
結局シュートアウトしか受かってないし。
でも一年前よりはだいぶレベルアップしたぞ。
AAになったし。
AAになったんだよなぁ。
すげぇなぁ。
よくもここまで続いたもんだ。
何度も辞めたけどね。
でも頑張ったね。
偉いね。
自分を褒めてあげたい。

さ、
寝るか。

おやすみなさい。

ぢゃ、また。