太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は仙台行ってきたよ。

10時半に出発して、
金成のてつべえでお昼を食べ、
ハイブに着いたのが15時半頃。
しばらく投げて、
帰路についたのが18時頃。
今年もしゅうちゃんに勝てなかった。
来年こそ負けることがなくなるようになりたい。
夕飯は久しぶりに天一
帰ってきたのが22時頃。
わりとすぐ寝た。

もうちょっと投げてても良かったけど、
なんか昨日は調子がいまいちだったので
さっさと帰ってきてしまった。

今日は投げに行こうかどうしようか悩み中。
明日は年始回りだけど、
気にしない。
行かなくてもいいやくらいの勢いです。

お金使い過ぎかもしれませんね。

今年も今日で終わり。
今年も薬の調整で終わった気がします。
早く人間になりたーい。

いや~んな感じで大晦日を迎えてしまい、
いや~んな感じの大晦日ですよ。
今年も厄年のようだったな。
来年はハッピーだといいな。

今日禁煙本が届く予定。
新年から禁煙チャレンジできるかな?
どうかな?

とりあえず妻はまだ起きてこない。
暇ぷー。

おいらの新年はどっちだ!?

ぢゃ、また。