太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無理。

朝、
4時に父上様に手伝い必要か聞いて、
もうその時点で筋肉痛が痛くて、
眠気もものすごくて、
ギブアップ。

そのまま寝室へ戻り、
ダウン。

気がつくと7時を過ぎていた。

朝ご飯を食べ、
何かしてみようと思い色々やってみたが、
まだまだ眠く。
寝た。

何度か目が覚めたが、
だいぶ寝た。

お昼を食べ、
また寝た。

14時半頃、
煙草を買いに出かけた。
お腹が空いていたので、
ミニストップへ。
Xフライドポテトを一つ平らげ、
帰ってきてダラダラとして過ごす。

king'sJapanでオーダーメードバレルを作ってるらしいという情報を得て、
調べたらやってるジャマイカ
でも値段がわからねぇ。
とりあえず置いとこう。

明日久しぶりにハイブ行こうかなと、
思ったり思わなかったり。
試投したいバレルがたくさん。
どうしよう?
フライトもちょっとAirを試してみたくなって。

ダーツを投げ込まなくなってから約1ヵ月。
時間には余裕が出て、
他のことやってる。
でもダーツの腕はそこまで落ちてはいない。
思い過ごしだったのか?
今月もまだ3回しか外で投げてない。
3分の1以下だ。
投げてる時間で言ったら10分の1以下だ。

才能のない僕でも、
投げなくても維持できるんだね。
かなり気楽になった気がする。

あとは何とかなる。
なんくるないさー。

ぢゃ、また。