太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

慢性的な寝不足。

ずっと寝不足が続いている。
夜も5時間くらいしか寝られない。
昼寝ポツポツとできればいいけど。

夜8時間眠られないのはキツイ。
いつからだろう、
夜眠れないのは。
このブログを書き始めた頃にはすでにだった気が。
歳取ったのだろうか?
長時間眠る体力がないのだろうか?
わからない。
フルニトラゼパムを1ミリしか飲んでないし。

昼寝したからといって、
夜寝付けないわけではなく、
夜は起きているのが辛くて寝てしまう。
そして寝続けられなくて起きてしまう。

老人じゃん!

今日はどうしようか。
もうちょっと寝てみるか。
起きてから考えるとするか。

通信大学の通知は13日じゃなく23日なのだろうか。
資料が見当たらない。

ウチでは11~13日にお盆が済んじゃうので、
ずっとその期間がお盆だと思っていたけれど、
世間ではまだ真ん中らしい。
知らなかった。

眠い。

ぢゃ、また。