太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ??

昨日もコントミンの副作用が残って日中ずっとダウンしていた。

夜、
フルニトラゼパムをまた飲まないで寝てみようと思ったが、
寝付けず。
仕方がないので飲んだのだがそれでもしばらく寝付けず。
日中寝過ぎたのが原因かなぁ?

そして今日もダメかなぁ?
と思ってたらなんか普通な感じだぞ?
これはもう慣れたのか?
わからない。

今日も通院しようかしら?
薬の変更を急いでもいいんじゃないだろうかと思って。
どうなんだろうか。

今日はどうしようかしら?
早いとこレポート完成させたいなとは思うけれど、
妻とダーツもしたい。
ダーツ投げられそうだし。
本当にどうしようかしら?

とりあえず本当にコントミンに慣れたのか確かめるために、
家でちょこっとダーツ投げてみよう。

ぢゃ、また。

追記
ダーツ投げてみた。
腕の感覚は少しあるけれど、
まだ全然思うように動かせないので
今日はダーツはお休むことにした。
残念。