太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

雨のち晴れ。

昨日は一昨日の徹夜ダーツの影響で一日寝てた気がする。

そして夜。
知人が投げに行くと言う。
突撃しようかと思ったが、
体力的にキツイ。
散々悩んで車に乗るところまで行ったが、
断念。
大人しく寝た。

そして起きた。
なんとなく豚足が食べたくなり、
昨日買ってきたのを食べた。
一人で。

さて、
これから今日はどうしよう?
いい加減大学のやらなきゃないことをやるか。
今僕はどんなんなってるんだろう?

眠い。
ってのもあるんだよな。
ジェネリックの名前覚えきれてないけど、
ロナセン8ミリ、
コントミン75ミリ、
レキサルティ2ミリ、
フルニトラゼパム1ミリ飲んでちょうどいいのか今。
増やしたり減らしたり忙しいが、
ここら辺が一番落ち着く気がする。
フルニトラゼパムを2ミリにしたいが。

カフェイン抜いて薬の効きが強くなったと思ったのは、
錯覚だったのだろうか?

もうひと眠りしようかな?

ぢゃ、また。