太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

最近夢を覚えていない。

最近よく眠れているためか、
夢を見ているはずなのに覚えていない。
楽しい気分で目が覚めているので、
いい夢なんだろうが。

眠気が残る原因として、
ロナセンもあると思うので、
ロナセンを4ミリにしてみようと思う。
薬カッターで。
そうすると、
レキサルティ2ミリ。
ロナセン4ミリ、
フルニトラゼパム2ミリ、
コントミン25ミリになる。

そうなるとすごく少なくなった印象ですね。
薬が効きすぎるようになってから、
2週間以上経った気がします。

カフェイン摂取するのを最小限にして、
煙草もやめて。

この二つはすごく刺激物だったということなんでしょう。
ロナセンやめてもいいんじゃないだろうか?

主治医に相談だな。

昨日オンデマンド・スクーリングの準備始めたら、
テキストが見当たらなくて焦った。
今日注文しに行くけど、
一週間くらいかかるそうなのでその間どうしようか悩み中。
オンデマンド・スクーリングをテキストなしで受けられるかどうか。
ちょっと問い合わせてみるしかないよね。

ダーツ投げてない。
勉強でいっぱいいっぱいで、
余裕が無く投げる気分になれない。
投げていいんだろうけどね。

髪、
もっと短くしようと思う。
オンデマンド・スクーリングを終えたら切ろうかな?
ジェルで固めるのは性に合わないことがわかった。
ソフモヒじゃなく、
坊主じゃなく、
めっちゃ短くしてもらおう。

さて、
今日はまずどうしようか?

ウォーキングから始めようかしら?
最近ウォーキング行ってないからなぁ。
ウォーキング行って、
朝ごはん食べて、
郵便局行って、
勉強?

そんな感じでやってみようか。

ぢゃ、また。