太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツも投げられない。

フルニトラゼパム離脱症状で、
体の感覚がおかしなことになっていて。
ダーツもまともに投げられない。
カウントアップで500アべくらいしか行かない。
マヂですか?
本当にこの離脱症状という物は、
必ず訪れる物ですか?
まぁ個人差はあるだろうけど。

雪もすごいらしい。
そんなわけで今日は家に引きこもっています。
てかさ、
ぶっちゃけ昨日までが色々やり過ぎなんだと思う。
もうこれ以上は無理と思うまで突っ走るのも、
少しずつ手を抜くことを覚えないと無理だよね。

離脱症状について調べていると、
断薬した人のブログとか出てくるよね。
僕も薬飲まないで済むなら飲みたくはない。
でも高血圧で死にそうな人が
高血圧の薬を飲まないで死んじゃうのと一緒で、
統合失調症の僕が
薬飲まないで死んじゃったらバカだよねと。
まぁフルニトラゼパムは飲まなくてもイケそうな感じなので、
頑張って減薬しますが。

ちょっとずつ減らしてきている薬。
だいぶ減ったよ。
今夕食後に、
ロナセン8ミリ1錠。
レキサルティ2ミリ1錠。
コントミン25ミリ3錠。
を飲んでいる。
ここから
レキサルティ2ミリ1錠。
コントミン25ミリ4錠。
にして行きたい。
コントミン3錠でもいいかも。

昔は一日に20錠以上飲まされてた時もあったね。
それから4分の1くらいになったのかな?
薬の強さからすると10分の1かな?
もっと小さくなったかな?

とにかく、
感覚が鋭くなってきているが悪い感じじゃない。

モンドール病になって何日だろう?
なんか痛みが少なくなってきたぞと思って、
触ってみたら小さくなってるではないか。
このまま自然治癒してくれると助かるな。
でもなんでなったんだろう?

明日からちょっと勉強の方を進めようと思う。
スケジュールの確認からだが。
スクーリングを申し込まないといけないから、
早目に確認しないといけない。
のだが、
明日で十分早い。

明日からまた忙しい毎日になるのかな?

やだわ貴方ったら!

誰だよ?

ぢゃ、また。