太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

来た?

いい夢を見た。
それまでのしがらみがすべて消え去り、
自由にやっていけるという夢を。
これが離脱症状からの解放を暗示する夢だったのならいいな。

とにかく今何もできないのですが、
できないなりに何かやろうとは思っています。
早く戦線に復帰しないと次の戦いが始まってしまうので。

しかしすごい夢だったな。
もう書き出せないくらい忘れたけど。

一度夜中起きたけど、
食器洗って米研いでからまた眠れた。
そして次起きたのは7時過ぎ。
いい感じで寝た気がする。
でもまだ眠いけど。

昨日スケジュール確認して、
今年中に来週から始まるスクーリングを完結させないと、
来年始まってから焦るんじゃね?
と思えてきた。

焦らずに取り組んでいけば、
何も困ることなんてないよね。
焦っちゃうのが一番の原因。

さて、
今日も元気にレッツエンジョイ!

ぢゃ、また。