太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れてるのかな?

朝起きて、
なんかだるかったのでコントミン25ミリ飲んで寝た。
本当に薬の効きが強くなった気がします。
あっという間に寝てました。

日中は寝てもいい時しかコントミン飲めませんね。

あとこれも多分薬の影響でしょうが、
勃たなくなりました。
これはもう相談案件ですので、
来週病院に行ってきます。
薬減らすにもどれをどのくらい減らしていいものかわからないので。

禁煙始めてから何日経ったでしょうか。
今のところタバコが吸いたくなるのはウチだけなので、
吸いたくなったらお香焚いてます。
けっこう十分満足できてます。

なにやらメルカリいきなり不穏な空気に包まれてます。
なぜか配達されずに転居で持ち戻りになるという。
おかしい。

そんなこんなでオンデマンド・スクーリングが始まってます。
でも遠足病発病したかもしれません。
ドキドキして止まらない。

もうこうなったら勉強どころではない。
とりあえず、
一つ一つ片づけていくしかないな。

寝てしまうのも一つの手だが。

ぢゃ、また。