太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

遠足病発病。

そんなわけで何も手につかない。
仕方ないのでコントミン飲んで寝てました。

最悪オンデマンド・スクーリングは演習の方を全部終わらせてからでも
間に合うっちゃあ間に合うので、
今日もオフにしちゃっても構わない。

カフェイン摂取するのを控えて、
音楽というか雨音を聞きながら寝ると
すぐ寝られる。
薬は効きすぎる。

時間が足りなすぎる。
次々とこなしているが、
昨日は一日寝てたりしていたので、
やりたいことやれずにいる。

23日まで予定ビッチシなので、
オンデマンド・スクーリングはあきらめた。
24日以降頑張ろう。
って演習のレポートも書かなきゃないのか。
きついな。

激辛の食べ物も麻薬と同じ原理なのだろうか?
最近じゃ激辛食べられない。

ダーツ断捨離実行中。
もしかしたらパソコン買えるくらい売上金貯まるかも。

24日以降、
さらに売りさばくつもりです。

今日、
通院してこようかしら?
どうせ勉強どころじゃないし。
妻は仕事だから一緒に行けないけれど。

ダーツの練習もしないと。
今日中に何とか仕込みものにできないといけない。

通院の質問文をつくり上げたら、
ダーツの特訓して、
午前中通院して、
午後休んで、
明日の演習に備える。
その合間にマジカルダーツ教室の出欠のだいたいのめどをつける。

いっぱいいっぱいだな。

22日も7時半には出発しないといけないし。

頑張っぺ!

ぢゃ、また。