太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ビリヤード。

今日は昨日昼寝をガッツ早く目が覚めた。

 

よく覚えていないが、

なんとなくポテチが食べたくなって

スーパーに。

帰ってきていろいろ食べたら、

目が冴えてしまった。

 

深夜パックに間に合う時間帯だったので、

なんとなくネカフェに。

しばしビリヤードを撞いたあと勉強開始。

しばらくテキストを読み、

なんとなくアミューズゾーンの喫煙スペースへ。

すると思いかけず声を掛けられまたビリヤードへ。

そのままビリヤードをみっちり教えてもらって、

入店から9時間になったので帰宅。

ほとんど撞いてたな。

ダーツを投げる余力もなく、

けっこう疲れた。

 

最近生活リズムがおかしなことになっている。

疲れ切るまで活動して、

寝て起きてまた疲れ切るまで活動して。

曜日感覚が無い。

いかんのだが。

 

とりあえず明日と月曜日、

ダーツの予約が入っている。

そこ以外で閉店作業の助っ人で行かなければならない。

ということは、

勉強できるのは実質3~4日?

まずいな。

これ以上は予定入れないようにしないと。

 

スクーリングを無事終えて、

レポートを作成したら少し余裕ができる。

が、

来月末には次のオンデマンド・スクーリングが始まる。

今度のスクーリングのレポートも大変そうなので、

思ったよりもぎうぎうだな。

改めてスケジュールを組み立ててみると、

7月まで余裕ほとんどないやん!

 

余裕ないやん。。。

 

ちょっと千葉に行こうかと考えてたけど、

かなり無理じゃね?

あわよくばゴールデンカムイ展もと目論んでいたが、

行けん!

マヂか!?

無理矢理時間詰めても、

物理的に無理だ!

これが仙台辺りなら余裕だが、

関東は無理だ!

仕方ない。。。

あきらめるか。。。

 

どうしてこうなった?

全然楽勝じゃないやん!

 

まぁ最後のオンデマンド・スクーリングが終われば、

残るは卒業試験と実習系だけだから。

楽になる?

いや、

その二つこそ今までより大変。

 

やれるのか!?

 

かなり不安でしかない。

 

大学の実習系のスケジュール確認しないとだな。

 

とりあえず仮眠取って、

回復してからだな。

 

明日通院止めようかな。

行ってる場合じゃない。

勉強しなきゃ間に合わない!

 

明日はキューは持たずにダーツだけ持って、

午前中から夕方までテキスト読まないと間に合わないやん!

ちょっと余裕ぶっこきすぎた

めっちゃ時間無いやん!

油断し過ぎ!

曜日感覚が無いのの悪影響だ!

なんかまだスクーリング再来週くらいだと考えてた。

思ったよりも遥かに日にちが経ってる!

アレ?

ちょっと本格的にヤバいヤツ?

ギリ間に合うけど、

背水の陣また敷かなきゃいけない。

 

マヂか。

 

とりあえず仮眠だ。

 

ぢゃ、また。