太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いつまでもどこまでも。

昨日は通院で、

レボトミン5ミリを5錠出してもらった。

 

お昼に1錠飲んで仮眠を、

夜3錠飲んで寝た。

 

よく眠れた気がする。

夕べ寝てから今朝起きるまであっという間な感じ。

 

今朝起きたらまだネカフェの深夜パックに間に合う時間帯だったので、

行ってきた。

4時間撞いて3時間半投げた。

 

ビリヤードはフォームを修正しつつ、

真っ直ぐを確認。

ダーツはどうやって投げてたっけ?

を確認しながら。

 

あっという間に8時間経ち、

でも体はちょっとまだいうことを聞かないレベルの体力で。

もういい加減そろそろ体力戻って欲しいけれど、

ようやく0地点かなというところ。

 

今日は2日。

オンデマンド・スクーリングを早く視聴し終えないとと思いつつ、

なんかやっぱりこの講師の話し方つまらなくて

次へ次へとならないんだよなぁ。

 

まだ締め切りまで半分以上期間はあるけれど、

さっさと終わらせて気楽に過ごしたい。

 

てか気分がどんより暗い気持ち。

晴れていない。

何のために資格を取ろうとしているのかわからなくなってから、

メンタルが落ちてる。

やる気も出ない。

このままじゃまずいけれど、

なんとか単位を取りつついよう。

その内やりたいこと見つかるかもしれないし。

 

なんだかなぁ。

 

ぢゃ、また。