太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アーイーヤッサッサ。

昨日はオンデマンド・スクーリングを午前中視聴して、

午後はビリヤードの教本を読んでいた。

 

オンデマンド・スクーリングはなんとかなりそうな感じ。

ビリヤードは体力回復に努めている間に教本を読み終えたい。

 

あとはiPhoneのデータをなんとかWindowsに取り込みたい。

どうやらiPhoneで撮影したスロー動画は

スロー動画として撮影されてないために、

Windowsでは普通の速さで再生されるらしい。

今取り込んでみていじれるか試すところだ。

 

というのもandroid端末でiPhone7と同等かそれ以上で、

安定して動作して尚且つスローモーション撮影機能があるものとなると、

10万オーバーしか見当たらないという。

それならばWindowsに取り込む方法を探した方が良いなとなり、

今いろいろ試すところだ。

 

しかし少し面倒くさいな。

パパッとできて欲しい。

 

それではまた、

お便りします、

母上様。

一休。

 

ぢゃ、また。