太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?

また書き忘れてる。

いかんな。

 

昨日は午後から今朝までネカフェに居ました。

ダーツ➔ビリヤード➔ダーツと。

 

ダーツはフェザータッチリリースをしていなかったことが、

帰る1時間前に判明。

本当に何やってたんだか。

ちょっと気づくのが遅すぎだろ!

でもおかげでめっちゃ投げられるようになったので良し。

ビリヤードは他のお客さんに教わりながら。

次々と初めての知識が出てきて、

覚えるのでいっぱいいっぱいで

みんな帰ってからしばらく呆然としていた。

 

そんなわけで昨日はとても濃い一日でした。

 

今日もほとばしる熱い熱量を抑えつつ、

休んでました。

 

体力作りを始めてから52日目?

79.8キロからのスタートで、

現在73キロ。

6.8キロ減りました。

痩せすぎだろ。

もう体型が変わってきている。

体が軽い。

まぁ3年くらい前の体重に戻っただけなんだけど。

この調子で体力作りを続けて行こうと思います。

無理なく。

普通の人には無理し過ぎと思われることをやっている自覚はあるが、

僕の中では全然余裕。

みんなかなり頑張ればできるっていう範囲ですが。

普通の人が努力と思うことは僕は努力とは思わない。

やって当たり前最低限。

頑張ってやることなんてなかなか無い。

面白いからやっちゃうっていうだけ。

苦しいのもその先の展望が見えているから楽しめる。

という感じですが。

やればやるだけ成果が出るなら楽なんでしょうが、

やっても成果が出ないとモチベーションが保てないですよね。

正解を導き出す、

それが難しい。

試行錯誤の連続。

その過程を楽しめないと何事も成すことは難しい。

 

今日はゆっくり休んで、

明日の弘前行きに備えないと。

 

ぢゃ、また。