太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

更新サボってた。

一昨日、

弘前に行ってダーツをしてきました。

美味しいものたくさんご馳走してもらいました。

美味しかった!

 

たくさん食べたにも関わらず、

体重は増えず。

でも運動もしていないので減らず。

 

昨日はお休みDAY。

今日からまた体力作りと勉強再開です。

来月受ける授業で受けるテストの問題が届きました。

まさかそんなことあるとは思ってなかった。

答えを準備していいなんて。

ならばだいぶ気楽になりました。

 

まるっと一週間体力作り休んでしまったので、

まずいなと思っていたのだが

そこまで数値は悪くならず。

食事制限と煙草休憩中の筋トレだけでも

体重はほとんど変わらず。

スケジュールよりだいぶ減量しているから

無理はしない。

 

あとはそうだなぁ。

漫画を読まないといけない。

積読がすごい。

 

今日はどんな一日になるのやら。

 

ぢゃ、また。