太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一息ついて。

昨日、

大学の受ける科目とスケジュールを確認した。

3月までに全科目受けることも可能だと思う。

確認のメールを夜に送ったがやはりまだ返信は来ていない。

 

その通りにオンデマンド・スクーリングを受けるとなると、

かなりハードスケジュール。

他のことする余裕が無いかもしれない。

旅にも出られない。

3日後最初の申し込み締め切りがあるのだが、

間に合うかな?

教科書を確認しないといけない。

それは明日かな?

 

今日は妻が久しぶりに髪を切りに出かけた。

どれくらい切るのやら。

半年ぶりくらいに行ったので、

けっこう切ることになると思うが風邪引かないといいね。

 

今日は僕も久しぶりにダーツバーに行ってくる予定。

足の付け根が痛いがな。

体重を支え切れてない。

困ったな。

 

ここにきてまたダーツ続けるか続けないかで悩んでいる。

体調が良くない証拠でもある。

時間が取れなくなるから、

ダーツバーに通うのも難しい。

困ったな。

 

観たいものも沢山あって、

観なきゃとは思うのだがなかなか気が乗らない。

どうしたもんかな?

 

あとはもう圧倒的に時間が足りない。

体力が足りない。

困った。

 

これからどうなっちゃうのか、

わからないけれど。

無理し過ぎそうな予感がする。

 

困ったものぢゃ。

 

ぢゃ、また。