太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レポート返却。

復学してから初めてのレポートが返ってきた。

良で合格。

良かった。

可でもいいやと思って出したから。

久しぶりのレポートでどんな感じだったかな?

と思いながら書き上げたやつ。

 

そして今日2コマ視聴を終え、

ちょっと疲れ気味。

進むかどうか悩んでいる内に時間は経つし。

昼寝してからどうするか考えようと思います。

 

早朝から3時間は視聴しているんだよね。

疲れるよね。

疲れてる上にだから余計に。

 

ちょっと気分転換したいけれど、

寝て回復することにします。

 

やっぱりダメだ。

回復しきっていない。

気持ちが落ちている。

 

いのちだいじに。

ガンガンいこうぜ

 

ダーツバーに日曜日に行くことが決定。

それまでに一科目終わらせて

二科目めのオンデマンド・スクーリングを

半分くらい視聴しておかないと。

 

つらたん。

 

今日が火曜日。

水木で終わらせて、

金土日で4コマまで視聴か。

休む暇ないやん。

その間にやらなきゃないこともこなして、

ちょっとキツイな。

外に出る時間を作れない。

煙草切れる前に煙草屋に行かないといけないけれど、

その時間を作るのがなかなか難しい。

日中以外なら割と動けるんだが

木曜日に行けるかな?

木曜日一科目め終わってたらダーツバー行けるかもだけど、

無理せず休んだ方がいいな。

 

2週間で二科目はやはりきついわな。

昨日まで休んだツケが。

 

ダーツ投げられる状況じゃない。

それどころじゃない。

これがしばらく続く。

年末年始はどうなるんだろう?

もう何も入れずに休みたい気がしてきた。

クリスマスには呪術廻戦だし。

これ以上は無理にイベント増やさない方がいいな。

 

さて、

一眠りしましょうかね。

 

ぢゃ、また。