太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あと一本!

24日までに仕上げれば予定通りのレポート

残りあと一本というところまで来ました。

明晩ダーツバーに行く予定だから、

今夜やっつけるか明日やっつければ余裕。

 

学習内容とスケジュールを鑑みて、

今日申し込み締め切りの奴は2科目にしました。

ちょっとハードスケジュールな11月の反省から。

 

3月までに受ける予定の科目はあと7科目。

それから4~7月頃に受ける残りは3科目?

え?

卒業試験に向けて勉強するのを考慮しても3科目だけ?

かといって今減らすと認定期間に間に合わなくなるかもだし。。。

悩ましい。

 

休学する前にレポート出すだけになってた科目の

レポート出しとけば今楽だったのにと後悔。

でも過ぎたことは仕方ない。

 

アニメ観る時間とボーっとする時間は別物。

どっちも取ろうとすると難しい。

しかしなんとかせねば。

NARUTO観るのあきらめようか悩み中。

あまりにも量が多過ぎるので

時間が取れない。

2ヶ月半で9話しか観られなかった。

700話以上あるからこりゃ無理だ。

 

28日にダーツの大会あるけど

練習する時間が無い。

参加することに意義があると思って

あとは体調管理に努めよう。

25~27日でオンデマンド・スクーリングを視聴し終えて、

29~30日でレポート作成終了するしかないな。

一週間しか猶予がないからな次回は。

まぁ厳密にはもう少しかかってもその次少し余裕持たせたから

少しくらいは遅れても大丈夫なんだけど。

 

つらいのは1月までかなぁ?

そこまで頑張ればあとはのんびりできそう。

 

コロナが第6波来なければいいけれど、

どうなるやら。

 

あ~。

疲れた。

今日はレポートの課題を調べて睡眠中に原稿考えよう。

早く寝る!

今日は昼まで寝てたからな。

夕べ0時過ぎに寝たのを考慮しても疲れてるのは明白。

無理しない。

 

少しは体重落ちたかな?

計ってないからわからない。

 

今日はここまで!

 

ぢゃ、また。