太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

お休みDAY。

今日はお休みDAY。

そんな気分はしないが。

 

昨日レポートを仕上げ、

あとは印刷して郵便局に出してくるだけ。

今日行こうかと思っていたが、

今日は休んどくことにした。

 

明日からまたオンデマンド・スクーリングが始まるが、

1週間でクリアできるかな?

ボリュームが多くなければいいが、

レポートが1,800文字ということらしいので

ちょっと多目かな?

まぁ少しくらい長引いても大丈夫だけど。

 

夕べはダーツバーに行き、

いろいろ試しながらひたすら対戦。

練習する暇が取れないから。

そんな状態でも酷すぎないのでいいか。

28日の大会は今一番入る投げ方でこなすことにした。

新しく試してることはまだ無理。

まぁそれでも少しずつ会得してるんだけどね。

 

煙草はドミンゴのバニラでいいかな?

と思った。

 

寒いですね。

もう冬なんでしょうか。

先月冷房使ったような気がするので、

秋は?

と思うけれど。

寒さに早目に慣れてきたので、

体調を崩すことは無いと思われる。

 

12~1月のスケジュールがヤバイ。

1科目減らしたのに。

イベントが多過ぎる。

もうどうしてくれようか。

 

今日は頭をあまり使わず、

ゆっくり過ごそうと思っていたがなかなかそうも行かず。

明日からのスケジュールを考えながら

やらなければならないことをこなしてた。

 

そもそも起きたのが13時過ぎてたから今日の時間少ないんだよね。

 

今日は早く寝て、

明日から勉強か。

嫌なわけではないが

もう少し余裕が欲しいところです。

 

ぢゃ、また。