太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頑張った。

オンデマンド・スクーリングを視聴し終え、
テスト式レポートも終え、
整骨院にも行き、
ウォーキングにも行き、
ダーツも少し投げ。

色々調べものしてたらあっという間に17時半。
嫌ねぇもう。

今夜も早めに寝て明日も暗い内から勉強の予定。
書けんのか!?

頑張ってスクーリング試験とレポートを仕上げなきゃ。

演習のレポートも一つ書かなきゃいけないみたいだし、
本当に切羽詰まってる。

福祉心理学のレポートまで辿り着けるのか!?

それが終われば18日から今度は障害者福祉論。
20日21日は演習スクーリング。

8月からは高齢者福祉論だったかな?

鬼のようなスケジュール。
マジキツイ。

9月に入るまでノンストップかもしれない。。。

メルカリやってる暇がない。
Twitterはリストで分けた。
全部見てる暇がない。
ちょっとマジでキツイ。

これでアレルギー症状がまた出たらきついな。
でもVAPE吸ってみたけどアレルギー出なかった。
グリセリンじゃなかったみたい。
何だったんだろう?
日光でもないし。
もう何が何やら。

また禁煙チャレンジしてみようと思う。
吸いたくなったらお香焚いてみる。
基本的に家で吸いたくなるからな。
外にいるときは吸わなくても気にならなくなった。
ウォーキング中の2時間も余裕で。
そうこう言っていたら吸いたくなってきたぞ。
お香焚くか。

筋トレも再開しようかしら?
始めてたんだけど続かなくて。

今ほど時間が欲しい欲求があるのはなかったぞ。

負けない!

ぢゃ、また。