太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やっぱりアカンよ修ちゃん。

昨日妻の運転で通院。

薬は変わらず。

 

なんとなく気分が晴れたので、

髪を切りに盛岡へ。

 

ついでにダーツ投げようかと思ったけれど、

ドン・キホーテで人に酔い。

妻にも止められたので大人しく帰宅。

 

帰ってきて寝て、

早朝起きてスクーリングを受けて。

なんとなくなんとかなりそうな気がしたので、

午後ダーツを投げに。

1時間程漫画読みながら空き待ちをして、

いざ投げてみたらフラフラ。

すぐあきらめて漫画を出てるところまでは全部読んできた。

 

増やされたコントミンの量に慣れるまでは

ダーツはお休みかなぁ?

 

もう困っちゃう。

何もしなくても

何かしても

時間がどんどん過ぎて行く。

 

オンデマンド・スクーリングのスクーリング試験の締切が18日。

それまでに終わらせて、

次のオンデマンド・スクーリングを1週間でやって、

そのあと今の奴のレポートを作成。

倒れなければ余裕で行ける。

 

倒れたらヤバイ。

 

ダーツはお休みするしかないので、

あきらめがついたからそれは気が楽。

勉強に専念できる。

 

漫画とアニメが溜まってる。

気分転換に観よう。

 

とりあえず

なんとか

生き延びている。

 

福祉で食っていくのは無理な気もする。

なんとかなるかなんとかするか。

 

実習を受けるのをあきらめつつある。

あとは卒業に向かいつつ、

調子と相談しながらだな。

 

大学卒業後、

ガソリンスタンドでしばらくバイトして働くのに慣れようかとも考え中。

いきなり週5で8時間労働なんて無理だと思う。

しかしダーツに割く時間を減らしてもいいやと考え始めているので、

なんとかなるかもしれない。

 

しかし、

今回のスクーリング試験難しいぞ。

困ったぞ。

適当に流せないレベルを求められている。

下手したらオンデマンド・スクーリングを見直す必要も出てくるかも。

 

あとは特に無い。

 

生活保護手帳なんてものも世の中にはあるんですね。

漫画読まなかったら公的扶助論受けても知らないかもしれなかった。

公的扶助論はまだ未受講。

 

もっと勉強しないといけない。

勉強しても追いつかない。

どんどん知らないことが出てくる。

 

頭パンクしそう。

 

ぢゃ、また。