太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え~?

倒れたと同時に体力を使い果たしてしまったようだ。

昨日もダーツ投げてみたが、

体がおかしい。

疲れ果ててしまった。

 

昨日はいつものつけ麺を食べてきた。

300gはもう食べられないな。

200gでお腹いっぱい。

 

2日連続で煙草のフィルターを忘れて、

紙巻を吸ったが

煙い煙い。

煙たいだけでニコチンほとんど接種できない。

 

もう本当に体力無い。

立ってるのがやっとだ。

なんだかなぁ。

 

とりあえず今日からオンデマンド・スクーリングを開始しようと思う。

目標7日で仕上げる。

そして次のに取り掛かる。

2月12日には次のを仕上げたい。

そして復習に入りたい。

 

いろいろとやらなきゃないことがあるが、

できない日が続いていた。

ようやく本格的に落ち着いてきた。

なんだかなぁ。

といった感じだが、

なんとかオンデマンド・スクーリングを

無事受講できそうなところまではなって一安心。

飛ばすかもと思ってたから。

 

オミクロン株が勢力を拡大していますが、

これはもう防ごうと思っても無理でしょう。

感染力が今までの比じゃない。

いくら感染症対策を講じても

きっと感染しちゃうときは感染しちゃう。

できることと言えば非常食を準備しておくくらいでしょうか?

無理だわよ。

早い特効薬の開発を待つしかない。

 

いやんなっちゃうけれど、

なんとか落ち着いてくれて良かった。

ストレスがいくつも重なり過ぎた。

今冷静になってから一つ一つ考えてみると、

別にどうってことはない。

でも塵も積もれば山となるなんでしょうね。

細かいのも合わせると30個くらいはストレスの元があった気がする。

血栓ができて破裂した。

そんな感じ。

まさにそんな感じ。

 

普通に生活するのも難しいのに

いろいろやり過ぎ。

そりゃくたばるさ。

でも気がつくといっぱいいっぱいになってる。

難しいね。

 

寒い日が続いてますが、

寒いと何もやる気が出ません。

早く春よ来い。

 

あれ?

何かもう一つ書こうと思ったような気がするのに忘れた。

なんだっけ?

まぁいいか。

 

ぢゃ、また。