太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え~?

学習の手引きをよく読んだら、

演習Bは5~6月に受けることは可能だが

実習を受けることができるのは再来年度の6~8月のようだ。

ちょっと肩透かし。

大学に問い合わせたくも今は休暇中。

今やれることをやって待つしかない。

 

大学の卒業試験。

特に興味を持った内容から自分で問題を作り

それについて論じればいいようだ。

1422字だったかな?

それについてはまぁ問題は無く取り組めると思う。

 

問題なのは実習を受けるかどうか。

悩む。

 

まぁ以前だったら今の状態になったら

倒れていたであろうが、

今は倒れずに済んでいる。

それは病気が良くなってきているのか成長したからかはわからないが、

実習を受けても大丈夫なのでは?

と思える。

 

本当にダーツ週一くらいでしか触れていない。

これじゃいつまで経っても上達しない。

かといって練習に打ち込んだら大学がヤバいし。

ぬ~ん。

 

参っちゃう。

 

アニメもドンドン溜まっちゃうし。

観るの厳選してるんだけどな。

 

あぁもぅ。

今年中に一科目を終わらせるってのがそもそも無茶なのかも。

なんだかんだで開始から6日間経つけれど

進捗状況半分くらいだし。

まぁ出掛けてたのがあったことを考えれば普通なのだが。

ちょっと頑張らないといけなくなっている今。

一日3コマ受けられれば余裕なのだが

2コマでも3時間。

凝縮されてのオンデマンド・スクーリングなので、

気を抜く暇が無い。

よって疲れ方が半端ない。

 

もう放り出したい気持ちがいっぱいだけど、

一つ一つ頑張ろう。

 

問題なのは1月下旬から2月中旬にかけての

オンデマンド・スクーリング3科目。

学習量が半端ない。

これは始まる前に今までのすべてのレポートを提出し終えていて、

オンデマンド・スクーリングだけでも期間内に視聴し終えて、

あとでレポートを作成するようなスケジュールにしないと間に合わなそう。

 

もっと楽に進められればいいのに。

と思いつつ

今日も頑張っていきますか。

 

ぢゃ、また。