太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

遅れを取り戻せ!

昨日深夜こっ早くから勉強を再開して、

一科目めを論述式レポート提出するだけにした。

それから寝て、

起きてから二科目めを3コマ視聴。

遅れは1.5日分くらいになったかな?

 

あと5コマ受けて論述式スクーリング試験を出せば、

ひとまずは焦ることはなくなる。

 

あと10日間でスクーリングと論述式レポートを二つ作成か。

なんとかなりそうな気がしてきたぞ。

 

休みは作れるかわからないけれど。

 

卒業試験に向けて復習をしないといけないけれど、

試験内容を調べるところから始めないと。

 

片頭痛の薬を貰ってきました。

煙草のフィルターも受け取ってきました。

今日はどこにも出かけないで、

勉強してからアニメでも観ようかと思います。

 

もうしばらくダーツに触ってないです。

困りましたね。

まぁこの山を登り切れば少し楽になるかと思うので、

それまでの辛抱だと思って頑張ります。

今日アニメ観ながら投げようかしら?

 

今日5コマ視聴したら、

遅れを完全に取り戻したことになると思う。

そうしたら久しぶりにダーツバーに行っても良いかな?

と思うが、

休むことも必要だしな。

 

今日が土曜日、

明日が日曜日。

ちょっと難しいかな?

 

無理せずに。

 

一時はどうなってしまうのかと思ったが、

なんとかかんとかやっている。

あとはどうなることやら。

 

NPOという選択肢もあるのか。

どうなることやら。

 

レポートを郵送する暇が無い。

二つ溜まってる。

今の二つのついでに出すか?

参ったな。

郵便局が行きにくいというのが問題点なんだよな。

駐車場が少なくて。

ん?

歩いていけるところで出せばいいのか?

そうだな。

そうすればいい。

 

とりあえず5合目を過ぎたから、

ホッとしております。

 

本当になんとかかんとかです。

最初の計画通りに今年度中に全科目受けてたら

間違いなくチュドーンでしたね。

 

なんだかんだと時間が過ぎ、

妻が起きてくる時間になってしまいました。

起きてくるのかな?

 

一安心したら気持ちがだいぶ楽になりました。

切羽詰まった感も無くなりました。

危なかった~。

 

よく越えた。

 

たぶん残り約3時間のオンデマンド・スクーリングを視聴したら

今日は頑張ったということで

ボーっとしたい。

 

う~ん、

明日ダーツバーに行きたい気持ちもある。

が、

休んだ方がいいという気持ちもある。

どうしたもんか。

 

とりあえずやらないといけないことは、

今は大学だけになった。

あと16日に整骨院に行くくらいか?

もう増やさないで、

無事年を越したい。

23日から新たに一科目が始まり、

24日0時には呪術廻戦の映画最速上映回を観るかも。

1月14日までに一科目終わらせればいい。

そして27日までに二科目レポートだけ残っている奴をやっつければ

万々歳だ。

ん?

よくスケジュール見ると2月も地獄だな。

一科目削ろう。

来年度に回そう。

1週間で二科目は無理だ!

 

あとはなんとかなるだろう。

たぶん。

どうにもならなかったらあきらめよう。

 

来年の5月に卒業試験を一回目受験してみようと思う。

ダメだったら7月に受け直す。

それまでに復習すればいいや。

早目に受験しとくことを勧められたが、

今は無理。

 

さて、

朝ヨーグルトを食べて勉強始めますか!

 

ぢゃ、また。