太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

書けた!

残り3コマ視聴しなくてもスクーリング試験書けたので、
よし!

今日は遊ぶぞ!
もといダーツの練習するぞ!

福祉心理学を勉強する元気はない!

しかし、
20日までかかるかと思ってたから、
すごく気分が楽になった。

やってみれば思ったより楽に進むんだね♪

うぇ~い!

ひゃっほう!

しかし、
20日から新たにオンデマンド・スクーリング始まるから、
喜んでばかりもいられないんだけどね。

ダーツはトニー・オーシェイのバレルがしっくりくる。
昨日だいたいみんな投げてそう思った。
なぜだかはわからない。
でも暴れないし気分よく飛んでくれる。
そういうのがいいんだろう。

シャフトを短くしてスリムフライトにした。
肘を上げたらシャフトが長いとテイクバックしたときに顔に刺さる。

6時間パックにしようかなとも考えたが、
家で3時間投げて行くでもいいんだと思ってやめた。

あ~、
スクーリング試験終わって良かった。
焦ってたからなぁ。
オラ一気に元気になったぞ。

とりあえず今日は気楽に過ごそう。

ふぃ~。

ぢゃ、また。