太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

しんどかった。

5日ぶりのブログになります。

 

1日金曜日に歯医者に行って、

2日土曜日から4日月曜日まで杜の都でスクーリング。

昨日は午前中いっぱい寝て、

友達の家にダーツを伝えてそのまま仕事に行って

帰ってきて夕飯食べて割とすぐ寝た。

 

スクーリングは緊張しまくりで疲れた。

初めてカプセルホテルに泊まったが、

ネカフェよりはいいね。

二泊目は勉強する机が欲しかったので、

デラックスにしてもらったけど

メンバー登録したからか一泊目からお値段据え置き。

お風呂もいいもんだ。

でも時間通りにスケジュールをこなせるかと

緊張しまくりで眠れず。

眠れたかと思ってもすぐ目を覚まして。

もう困りました。

 

スクーリング中も寝ないように気をつけて受けましたが。

頭に入ってこない。

もうこりゃダメだと思って、

出席だけでもしておこうと。

スクーリング試験も適当に書いて、

なんとか終えた。

 

終わって、

新幹線の乗車時間までけっこうあったので、

駅前をウロウロとしてから

ダーツハイブへ。

ダーツ持ってこなかったので、

ダーツ借りて投げた。

が、

体が自分の体じゃないような感覚。

もうダメだ。

と、

新幹線に乗って帰宅。

夕飯食べて、

すぐ寝たのかな?

朝までぐっすり。

暑くて汗かいたのに起きず。

 

とまぁザックリいうと

もう杜の都でスクーリング受けたくないと。

思いました!

 

レポートも書かないといけないし、

好きなことする時間がどんどん無くなっていきます。

 

これはもう。

頑張らないといけない!?

頑張ると振り返しがくるから嫌なんだよね。

ちょっと考えて行動しないといけない。

てか今日も歯医者に9時半に行かなきゃないから、

休むことも進めることも遊ぶこともできない。

 

しんどい。

 

予約するとそれまでの時間

他の事に集中できないし。

終わってからは疲れ切って気力が湧かないし。

 

なんとかこなしましょう。

 

ぢゃ、また。