太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

歯が痛い。

数日前から歯が痛くなったり治まったりを繰り返してきていた。

だんだん痛みが強くなってきているから、

杜の都に行っているうちに爆発するんじゃないか?

という不安に駆られて、

今日いつもの歯医者じゃないところに午後から行くことに。

何時に診察してもらえるかわからないけど、

明日から三日間

ドキドキしながらスクーリングを受けるのは

ちょっと危険だ。

 

今週こそ仕事休まず5日間通えそうだったのに、

今日休んでしまったので

一週間皆勤賞はオアズケ。

でもだいぶ楽に通えるようになってきました。

まだ家で回復に時間がかかってますが。

今日も8時頃起きたので、

今日仕事行ったら明日遅刻するね。

起きられても寝過ごして杜の都を通過しちゃうね。

 

さぁ明日の準備も終盤。

緊張してきた。

ちゃんと一人で行けるんだろうか?

新幹線は慣れないね。

しかも苦手な時刻指定がある。

しんどいです。

 

スクーリングが終わったら、

レポート書かないといけないけれど、

ちょっと休みたい。

14時20分にスクーリングが終わるみたいだから、

ちょっと余裕を持たせて16時半頃の新幹線の切符を買った。

ハイブに寄ってこようかとも思ったが、

疲れ切っているだろうから

寄らずに帰ることに。

 

もはや始まる前に疲れ切っている。

荷物を完璧にまとめてからダーツでも投げようかしら?

友達に貸したPRESIST君を投げたくなったから、

今日返してもらえればいいなと思っている。

が、

友達が起きない。

午後かな?

あ、

今夜隣町のスープカレー屋さんに行く予定だった。

こりゃPRESIST君はオアズケかな?

新しいのを卸すのももったいない気がするし。

 

仕方ないな。

大人しく準備してのんびりしよう。

 

ぢゃ、また。