太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

日本人ならお茶漬けやろが!

題名に意味はありません。

 

昨日はオンデマンド・スクーリングを一コマだけ受けて、

あとはずっとダーツしてました。

ちょっとセッティングを色々試していました。

超短いフライトにスタンダードのフライトをつけるのが

一番おおっ!?

ときたのですが、

ハードもそのセッティングで投げるかというとそうはいかない。

これまた難題にぶち当たってますね。

 

今日は仕事の日。

無事行けるだろうか?

 

さっきまでレッドドラゴンのスネークバイトの、

松田さんが使っているモデルを投げてみたが

弾かれる弾かれる。

飛ばし方が違うのかな?

心が折れそうになったので、

PRESISTに戻して投げたらやっぱりこちらは刺さりが良い。

最近家投げではアキュートリップもほぼ折れないし、

外投げでもだいぶ持つようになってきた。

これくらいなら許容範囲だ。

PRESIST2の発表が待ち遠しい。

どんなのが出てくるのやら。

 

さて、

コントミン飲んで寝ますか。

夕べ寝るのが遅かったのに今朝起きるの早かった。

何のための金土日だったのかっていうくらい。

 

ぢゃ、また。