太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え~。

あれですね。
昨日スクーリング全部受け終えて、
別レポートも終わらせ、
残るはスクーリング試験とレポート作成くらいです。
1日半くらいでできそう。

そして昨日久しぶりにダーツを投げに行った。

空投げを1時間くらいして、
ライブ3で矢速を測ってみたら、
20キロオーバー連発。
特に力を入れているわけではないのに。
まだ力を逃がさない、
手首を利用する、
だけしかできてないのに。
スタンダードフライトでも弾かれなくなりました。
まぁシェイプ試してみますが。

ペア組む友達もなんか調子良さげなので、
大会が楽しみです。

問題ない。
が、
早く教えられた技術を覚えたいです。
投げ込みたい!

でもそこまで時間はまだ取れない。
まずはレポート終わらせてからだね!

頑張ろう!

ぢゃ、また。