太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

さて、そろそろ勉強せねば。

勉強を再開しようと思う。

もうだいぶ長いこと勉強してなかったような気分だ。

ダーツ関係もやりたいが、
一日のノルマをこなしてからだな。

もうね、
ダーツが楽しくって勉強もちゃっちゃとやっちゃえそうな気分。

ダーツを昨日の朝注文したのだが、
Kラビさんのスポンサーになれるということを知って、
急遽キャンセルした。
そしてスポンサーになろうと思う。

Twitterの使い方を本当に勉強しないといけなくなってきた。
メルカリも。
そんな時間取れるのかしら?
ダーツもやらなきゃないし、
勉強もやらなきゃない。

焦らずに一つ一つやっていくしかないな。

ぢゃ、また。