太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

また1日開けてしまった。

いやもうマジカルダーツクエストに集中しすぎて、
回らない頭をフル回転させて大変でしたよ。

一昨日は遠くは宮古まで行っちゃうし。

昨日はお昼スープカレーの店に行って
初めてスープカレーというものを食べました。
めっちゃ美味しかったです。
0辛というのもあったので、
妻も食べられるかなと。

帰ってきてKラビさんが旅立ち、
ひと段落着いたけど
すぐに友達が到着。
そこからマジカルダーツクエストのおさらいが始まり、
最終的にはダーツのセッティングを総とっかえさせました。
でも、
理にかなったものなので、
本人も納得して帰りました。
7月7日の大会は、
ハンデを背負って出るつもりで行こうということに。
ブログを読み込んでくれるといいなぁ。

頭が今働かない。
困った。
想像以上に脳の疲労が出てる。
どうしよう。

休むしかないか。
でもやらなきゃとか考えないで。

合計6回レッスンを聴いて、
頭の中に記憶はしてるっぽいから
あとは6本の線を整合性を高めて繋ぎ合わせる作業をすればいい。
できるかなぁ?
できるといいなぁ。

とりあえずそんなところです。

Twitterを見てません。
今見たら頭がパンクしちゃいそうで。

とりあえず、
頭を休めよう。
それからだ。
焦らずともいい。
そうだ、
焦ったら負けだ。
のんびりまったり。

スクーリングも自分締め切りまで今日を含めないであと6日も残ってる。
楽勝じゃん!

メルカリやらないといけない状況になってきている。
最初はらくらくメルカリ便を使わなくてもいいかなぁ?
とか思ってる。
ちょっとくらいならいいかなぁと。

さて、
コントミン飲んで脳を休めるか。

ぢゃ、また。