太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マジカルダーツクエスト。

マジカルダーツクエストを、
丸々3回分話聞いてだいぶ理解。
でもまだ話している内容を100%理解してはいない。

でもだいぶブログの内容も理解できるようになったと思う。

昨日は近くのネカフェで教室開いてもらったのだが、
8人魔法かかったかな?
楽しみだな♪

今日はまた沿岸の方にKラビさんとともに行ってきます。

勉強の方は問題ありません。
余裕で終わりそうです。

僕はというと、
ほぼダーツ投げられてませんが、
どんどんイメージは作られて行っているので
たぶん大丈夫。
昨日ハウスダーツだけど久しぶりに投げたら
けっこう飛んでるのに制御はできてる。

あとはどれだけできるかだな。

遊び半分で頑張る!

いや、
頑張らない。

ぢゃ、また。