太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ガッツリ。

昨日はなんとか仕事こなして、
今日は深夜0時半に起きて、
ネカフェに行きました。
めっちゃ眠く、
薬も残っていて、
気持ちも落ち込んでいて、
まともに投げられなかった。

漫画を読むこともままならず、
寝てみても駄目で。

12時間パックで15時までいる予定が、
折れて8時間で上がり。

あとで思ったが、
そのまま12時間ネカフェにいた方が
体力的にも楽だったような。

そして15時45分。
友達を待ち疲れて先に温泉に突入。

しばしボーっとする。
そしたら少し気が楽に。

そして友達がやってきて、
しばらくだべりながら風呂に入り続けた。

だいぶ回復したのかな?

でもダーツを投げたいかと聞かれたら、
すごく微妙。
なんだかなぁ。

ダーツ少し休むか。
元気になればまた投げたくなるかもしれない。

もうこりゃいかん。
休もう。

ぢゃ、また。