太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

本当に。

ダーツを辞めようか悩み中。
なんだろう。
ダーツをやっていて
メリットよりもデメリットの方が
ものすごく大きくなってきた。
まぁうまくなろうという気持ちを
捨てればいいだけのことなんだろうけど。

なんだろう?
このモヤモヤ感。
ダーツに対する情熱が今ない。
なんだろう?
僕は何のためにダーツ投げてたんだっけ?
わからない。
ダーツで食ってこうとしていたが、
それもかなわぬようなので、
ダーツ投げる意味を失ってしまった。

本当にダーツ続ける意味が見つからない。
金と時間はすごくかかるし、
疲れないから体力もつかない。
マジか。
そんなものを続けるのは馬鹿らしくなってきた。
たまにやるくらいにしようかしら?
もう真面目に取り組む気力が湧かないかもしれない。

まぁそう言ってても今まで何度も辞める辞めるって言って
結局辞めてないからな。
今はたぶん気持ちが落ち込んでいるからなんだと思う。

気が向いたらやる。
それくらいで適当に取り組めればいいんですがね。

もっと他にやりたいことが出てきたというのもありますが。

しかしダーツ頻繁に投げなくなったら、
めっちゃ下手になるだろうな。

ダーツ、
なんだったんだろう?
夢を見ていたのか。

ちょっと本当に考えた方が良さそうな気がする。

焦らず考えるか。

ぢゃ、また。