太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

元体育の日。

やはりいい天気ですね。
これから台風が来るなんて、
天気予報が無かった時代には考えられないですね。

さて、
今日から仕事が一日2時間だけになり、
月~金になりました。
体的にはだいぶ楽になります。
一日10時間以上寝なくて済むかも。

まぁ給料はあまりもらえないけども、
なんとかこなせるかな?
というレベル。

焦らずに徐々に慣れていこう。

というわけで、
今日12時にオイル交換の予約をしてしまっていたため、
いったん隣町まで行って、
再度仕事に行くという二度手間。
仕方ない。

さて、
今日はどうしようかな?
何しようかな?
寝ようかな?
あと2時間。
どうしよう?

ダーツ投げてみようかしら?
ウチでだけど。
楽しく投げられるといいな。

ぢゃ、また。