太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ちょっとカチンときたよ。

昨日は寝まくってなんとかダーツバーに行ける状態まで持って行き、

ニンニクラーメン食べて向かったが

途中からなんだか熱っぽくなったので引き返したが。

LINEの返信で「いや、笑えないっス」と。

いつ僕が笑いながら連絡した?

カチンときたよ。

 

まぁ向こうも余裕が無いのはわかるので、

その点については黙っておいたが。

 

もうダーツ辞めようかな。

かなり真面目に考えてしまう。

 

これ以上続ける意味が見い出だせなくなってしまっている。

 

惰性で続ける気はない。

目標に向かって闇雲に突き進んできたが、

ちょっと続けるのが難しく感じてきた。

 

ダーツが僕には向いてないというのもある。

他人と接するのが辛いし、

一人で黙々と投げるならやらなくてもいいし。

 

もう答えは出ているんじゃないか?

 

楽しめなくなった時点で辞める。

それが答えだ。

 

楽しめない。

かなりイライラしている。

 

2~3日休んで様子見るけれど、

それでもどうしようもなければ辞める。

投げたくなったら続ける。

それでいいじゃないか。

 

これ以上は無理。

という現在。

これがどうなるか。

 

ケロッとするかもしれないし、

さらに辞める気持ちが強くなっているかもしれないし。

 

とりあえず、

今すぐは決断しない。

それだけ。

 

ぢゃ、また。