太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

残り約2ヶ月と決めた。

ダーツに人生を賭けるのを5月いっぱいと決めた。

5月いっぱいでSA、AAAに成れなければ

キッパリ辞める。

 

店も出せないことが決まった今、

プレイヤーとして頑張るしかないのだが。

技術も未熟。

約2ヶ月と区切った。

 

これ以上両親に負担はかけられないし、

将来的にもダーツを趣味にするのは金銭的にも時間的にも難しい。

家で投げることはできるが、

僕は対戦するためにダーツしているから。

外で投げるにはお金がかかる。

だからあきらめる。

 

嫌になって辞めるわけではなく、

残りの人生を考えて辞めるしかないというわけだ。

 

ただ、

残り約2ケ月悪あがきをしてみる。

もうあとはない。

背水の陣だ。

四面楚歌でもある。

 

もしダメだったら

電子ピアノとオンライン麻雀と漫画読んでアニメ見て過ごす。

 

もう眠るのがもったいないくらいだが、

眠剤飲んだおかげでフラフラ。

かといって目は冴えてるし。

寝た方が良いのだがな。

 

もう嫌になるくらい考え抜いたが、

これしか最後に残らなかった。

 

ダーツさえしなければなんとか生きていける。

なのであきらめる。

 

あとは2ヶ月間死に物狂いで考察と実験を繰り返すだけだ。

ただじゃあきらめないぞ。

 

ぢゃ、また。