太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

とりあえずとりあえず。

半分復活。

 

勉強再開。

 

四面楚歌。

 

とりあえず、

無理矢理寝て冷静に落ち着いて考えられるようになった。

ここからここから。

 

今の時点で3コマ視聴済み。

あと4コマ。

一日2コマでも2日で終わる。

いいんじゃないかな?

特に急いでやらなきゃないレベルでもないし。

 

ダーツ、

弾道がドロップになった問題について、

セッティングをいじってうまいこといかないかなと試行錯誤。

そんなうまくいかないので、

ついでなのでグリップもいじってしまうことにした。

仕込みもついでに取り組むことにした。

投げ込みたいぞ。

 

セッティング色々試すために注文した物がまだ営業所に届いていない。

早く欲しいぞ。

 

とりあえずとりあえずで

とりあえずやっちゃってるからいろいろまずいんだろうね。

とりあえず休むが難しい。

気がつくとやり過ぎてる。

もはや病気。

てか僕は病人。

それを忘れている。

普通の人より疲れやすいし、

弱い。

はずなのにめっちゃ頑張る。

普通の人より色々やってる。

仕事はなかなか難しいが。

おかしい。

最初の設定値がチートだったのか?

 

とりあえず、

お腹が空いた。

ヨーグルトを食べよう。

 

ぢゃ、また。