太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はもう水曜日。

三日後からスクーリングだ。
早いものだ。

土日月と僕は忙しいです。
三日間缶詰になりに盛岡へ通います。
頑張らないで適当にこなしましょうね。
どうせ頑張っちゃうんだから。

友達が午前中に来ていた。
外に投げに行く予定だったが、
セッティング終わったし
テストを兼ねてウチで投げた。
しかし僕はほとんど投げず、
友達のイップス対策で3時間終わってしまった。
ああんもう。

とりあえず友達は楽しめるようになったから良しとするか。

しかしダーツ部屋で二人で投げたがけっこう狭かったな。
三人で投げるのは難しいか?
カラオケのみなら人数増えても大丈夫だが。

いや~。
眠いけど寒いね。
寒くて眠れないね。
エアコンつけないで寝ようと思ったらダメだったよ。
もうこれは昼寝しないで起きていようかね。
ちょっと買い物ついでにミニストップでフライドポテトを食べて来ようかね。
って何も買う物無いんだけどね。
イモ食うついでに買い物になるね。

じゃあ行ってくるか。

ぢゃ、また。