太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

何書こうとしたか忘れた。

なので、

昨日会った出来事をいつものように書いていきます。

 

早朝、

目が覚めたので起きて作業してたのですが、

だんだん眠くなってきたのでまた寝ました。

目が覚めたら妻は出勤していました。

 

そして、

友達との約束の時間が近づいてきたので、

出かけたのですが

予定より20分早く着き。

まぁ友達乗せて街中温泉に行ったんですよ。

そしたらいつもに比べるとガラガラ。

ゆったり入れました。

 

そしてしゃぶ葉へ。

三元豚のロースのコースを選び、

友達は飲み放題もつけて、

食べまくった。

途中から美味しいのかわからなくなってきたので、

早めに食べるのを止めのんびり。

けっこう食べたと思う。

 

そしてBANBAN青山店へ。

入ってまず寒っってなり、

これはハズレかと思ったので、

3時間のコースに。

店内は広かったのですが、

なんかタバコ延々と吸い続ける輩どもがいて、

超煙かった。

快活で分煙に慣れてしまったので、

煙草吸えるところにはできるだけ行きたくないなと思った。

1000点は出ず。

友達はイップス酷いので、

ビックブルで遊びつつ。

4R連続ハットで始まったカウントアップがあったが、

初の5連続ハット!?と思った瞬間に緊張して外すし。

そのあと1000点すら届かないし。

で、

3時間があっという間に経ち、

退店してドン・キホーテに寄り買い物して

友達を送って帰宅。

お腹いっぱいだったが夕飯も食べ、

ドンキで買った焼き芋も食べた。

ドンキの焼き芋美味しいよね。

 

で、

寝る前にTITOで決算セールやってるのをメールで知り、

買おうと思っていた物が安くなっていたので注文して寝た。

 

そして夜中。

やたら寝汗をかいて目が覚め、

パジャマを着替えてまた寝て。

 

今朝起きたら喉が痛い。

こりゃ昨日のダーツの時に寒いのにTシャツで投げたのが原因で

風邪引いたなと思ったので、

今日は大人しく寝ていようとも考えたが、

ダーツ投げたいなと思って今誰か暇な人いないか探してる。

今、

家のソフトボードのインブルが壊れてて、

ソフト投げられないので。

外に投げに行かないとソフトは投げられない。

でもハード投げればいいじゃん?

とも思うのだが、

今は誰かと投げたい気分なので。

まぁ一人で投げに行けばいいんだろうけど、

やはり誰かと投げたい気分なので。

かといって知らない人に対戦を挑むほどの元気はないし。

困った状態です。

 

そんなわけでお昼の時間になったので、

お昼を食べて出かけようかなと思います。

あ、

洗濯してたんだった。

忘れてた。

干したら出かけようかな?

 

ぢゃ、また。