太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頭にキテいた。

もう一昨日の出来事だが、

Twitterにて酷い言われようを受けた。

もうブロックしているが、

死ねとか書かれてイラついて仕方なかった。

どうして面と向かって言えないのにそういうことを書くのか?

ちょっと頭おかしいんじゃない?

DMでタメ語とか使いやがってとか書いてたけど、

ログ見直してもそこまで酷いタメ口はきいていない。

 

まぁ何にせよ。

かなり頭がおかしい奴なのは確か。

そんな奴を相手にするだけこちらが損する。

早く居なくなることを願う。

 

フルボッコにしようかとも考えたが、

そんなことするまでの相手ですらなさそうなので。

その内消えるでしょ。

とりあえず僕のことを悪く言うのは飽きたっぽいからいいかな?

 

こないだ引いた風邪が長引いている。

喉が痛い。

早く治したいが、

治る気配が無い。

咳とか鼻水とかはないのだが、

喉がイガイガする。

 

これを機に勉強進めようかしらとも考えてる。

レポート書かなきゃ。

しかし、

大学の勉強進めれば進めるほど、

何のために?

と疑問が出てくる。

社会福祉士取って何になるの?

とか、

資格取ったところで仕事できないんじゃ意味ないじゃんとか。

考え始めるとキリがないが。

 

ダーツ、

こんな出来事がしょっちゅうあるから嫌だねぇ。

交友関係を広げすぎるとこうなる。

ちょっとした人間不信にもなるよね。

しばらく出くわさないように違うところで投げるか?

でも妻連れてはあそこが一番なんだよな。

 

なんだかなぁ。

 

ランボーダッシュの件でもゴタゴタしてるし。

最近ついてないなぁ。

200S設置し直してしばらく家投げメインにしようかしら?

悔しいけれど、

イカレ野郎相手にするほど暇じゃない。

 

もう少し馬鹿な奴は相手しないように気をつけなきゃな。

 

ちょっと今回は僕が不用意過ぎた。

 

ぢゃ、また。