太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昼寝できず。

結局昨日は昼寝したくても眠れず、
横になってた。
後になってから、
コントミン飲めばよかったと思ったが。

夕飯は恵方巻を母上様が作ってくれたので、
それを食べて寝た。

小学校の頃の恩師と会食たまにしているんだが、
何を聞いたらいいかわからない。
口下手なのでというか、
何を聞けばいいか考えても思い浮かばない。
恩師は鬱で仕事も辞めちゃってしまっていたそうで、
聞いていいものかどうか悩む案件ばかり。
何も聞けない。
困ったなぁ。
考えなしに聞いていいものだろうか。
悩むなぁ。

僕も薄っぺらい人生を歩んでいるのかなぁ。

何なんだろうなぁ?

別に嫌なことから逃げ回っているわけではないのだが、
立ち向かえてないのだろうなぁ。

将来のことも考えてはいるけれど、
今を生きるので精一杯だしなぁ。

今はとりあえずダーツのプロになることしか考えてはいない。
その先ダーツだけで食っていけないことはわかっているが、
取っ掛かりとして考えている。
いつも何かしようと思って始めようとすると、
横から茶々入れられてダウンするから、
今回はできるだけ外界をシャットアウトして取り組んでる。
後のことはなってから考える。

今できることを頑張ってやる。
それしかできないんだから。
できないことの方が圧倒的に多いんだから、
できることだけでもやろう。

今日は一人で外に投げに行く予定だが、
どうなんだろう?
一人だったら家で投げた方がいいんじゃないだろうか?
別にオンライン対戦をやるわけでもないし、
ひたすら練習するだけなら家の方がお金かからないし。
わざわざ外に行く必要ないな今日は。
よし、
行くのやめた。

小粋という煙草が気になっている。
キセルだ。
でも煙草屋さんに行かないと手に入らない。
面倒くさい。
でも安く上がるなら行ってもいいかな?
ちょっと吸うのにコツがあるようだが、

最近空回っている感がすごくある。
どうしようもないくらいに。
気持ちと頭が噛み合っていない。

どうしたらいいのかなぁ?
自問自答を繰り返すばかり。
思い切って踏み出そうとしてもダウンしてしまう。
なかなか上手く行かないね。
そもそも上手く行ってたら今の状態になってないわけだが。

なんだかなぁ。

ま、
もうひと眠りしてから活動開始するか!

ぢゃ、また。